So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

羽生結弦おねえ説と彼女がカナダ人だっていう噂【ソチ出場決定!】 [スポーツ]


スポンサードリンク


最近は何でもかんでもお姉系と言っておけばいい風潮(笑)
何なんでしょうかね。

先に言っておきますがフィギュアスケートの羽生結弦くん、多分オネエでは無いです、確かにぽいけど(笑)

羽生-1.jpg

全日本選手権優勝!ソチ五輪内定!!


来年2014年にロシアのソチで開催される冬期五輪。
その最終選考を兼ねたフィギュアスケートの全日本選手権がさいたまスーパーアリーナで開催されている。
そこで男子の羽生結弦選手(ANA)が2連覇で優勝したため内定した模様!
しかも今回のスコアは297.80点で2位の町田選手が277.04点だと言えばスケートのことがわからない人でもその強さが圧倒的だということが分かるだろう。
しかもこの得点297.80点は非公認ながら世界歴代最高得点である。

最終的に正式には大会最終日23日の全プログラム終了後に発表されるがこの羽生選手に関しては決定と言ってもいいだろう。

羽生結弦プロフィール


・羽生結弦(はにゅう ゆずる)
・1994年12月7日生まれ(記事公開時点19歳)
・宮城県仙台市出身
・身長171cm
・所属:ANA

羽生結弦選手が「おねえ系」だという噂の真相


羽生 2.jpg

もうコレは一目瞭然というか
・見た目が細くて女子っぽい
・時々動きが女子っぽい
・コーチのブライアン・オーサー氏自身がカミングアウト
・独特の反り腰(女子選手に多い)が女子っぽい

って所でしょうか。
単純に見た目とかそんな感じで疑惑が湧いてきている模様です。
何とも可哀相な感じです。
まだ、19歳ですからね。
そしてフィギュアを始めたのはお姉さんの影響ということですからまあ動作が女子っぽいのも無理はないかもしれません。

羽生2.jpg

中性的な魅了があることは確かですがお姉系だというのは、噂の域をでませんね。

そしてもう一つの噂

カナダ人の彼女がいるという噂


この噂は信憑性高いですねーー(笑)
でも、違うみたいです(スイマセン)m(_ _)m

実は現在のコーチであるブライアン・オーサー氏がカナダのトロントを拠点にしており羽生選手もカナダで生活することが多くなっているようです。
フィギュアの選手は男女で仲が良いので場合によっては普通の人から見たらチームメイトとの接し方とかがそう見えてしまったのかもしれません。

今のところは競技に集中しているようなので特定の彼女はいないような感じです。
一時は女子フィギュアの今井遥選手との交際が噂されましたが噂は噂だった模様です。

今井遥.jpg

ソチで金メダルに近い一人だと思いますので是非頑張って欲しいです!!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。